ヘルシーに。

 

 

アボカドって女の人が好きなイメージがある。

私もhinaも例外ではなく好き。

 

そうそう。

5月は母の日もあるし!

女性にうれしいヘルシーサラダを作ってみる。

 

 

今回のデルタインターナショナルさんの

ミニコラムNutsLetter(ナッツレター)クリック

アボカドに

豆腐とくるみもプラスした

くるみとアボカドと豆腐のサラダ。クリック

 

hinaと一緒にあれこれ言いながら

最近の我が家のはまりものを合わせてみたんです。

 

新緑のグリーンなイメージで

5月にぴったりなサラダになった。

 

 

このサラダを考えながら

”母の日”の”母”って

一般的には私くらいの年齢の”母”を

想像するのかもしれないとふと思う。

 

そう思うとなんだか不思議な感覚。

 

未だに”母”の自覚が

あまりないからなのかもね笑

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

STAUB本も好評発売中です。コチラ

 

 

*     *     *     *     * 

 

 

ニ コメントありがとうございます!

 

>kagamiさん。

クレソン、美味しいですよね!

これも女性は

好きな人多いかもしれないですね^^

おかか和えもかに玉も

よかったら作ってみてくださいね。

 

>とらママさん。

知人で青森の方がいて

GWはお花見と聞いたことがありました。

新潟も今年は早かったです。

年々はなくなる気がしますね。

桜の思い出がひとつ増えたんですね^^

いろんな想いが沢山詰まった誕生日。

それも思い出のひとつですね。

 

>篤姫様さん。

>どんちゃんさん。

>Hideさん。

リブログありがとうございます!