作ってみた。

 

 

レーズンバターサンド。

 

初めて食べたのはいつだったかな?

小さい頃はレーズンが苦手だったから

ごろごろ入ったレーズンに

手がでなかったけど

いつの間にか大好きになっていた。

 

 

デルタインターナショナルさんの

ミニコラムNutsLetter(ナッツレター)クリック

 

今回はレーズンバタークリックのこと。

 

パンに塗るレーズンバターは

昔から好きで。

バターの塩気に

甘いドライフルーツが馴染んで

パンがいっぱい食べられる!

 

同じ”レーズンバター”でも

レーズンバターサンドのは

もっと軽いバタークリーム。

 

しっかり空気も含ませて

作りましたよ^^

 

 

見た目も味も

なかなか満足の出来!

 

そんなレーズンバターのあれこれ。

詳しくはコラムクリックにて。

 

 

 

カトラリー STAUBで作るタカシマヤおべんとう教室。

詳細はこちらクリック

4月7日(土)京都店

4月8日(日)大阪店

4月14日(土)玉川店、新宿店

4月21日(土)横浜店

4月28日(土)日本橋店

*各回ともデモンストレーション形式

予約不要、無料で参加いただけます。

ぜひ参加くださいね!

 

 

 

○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

STAUB本も好評発売中です。コチラ

 

 

*     *     *     *     * 

 

 

ニ コメントありがとうございます!

 

>ななさん。

コメントありがとうございます!

華やかサラダ、

よかったら作ってみてくださいね。

 
>Hideさん。
リブログありがとうございます!