春を感じる。生活を整える。

 

 

もうすぐ3月。

新生活のスタートでもある春。

 

特に何もなくても

春になると気持ちも新たに頑張ろう!っていう

新鮮な気持ちになるのは私だけ??

 

そんな春だからこそ

毎日の食卓も

少し丁寧に作ってみませんか。

 

器に少し気をつけるだけで

ぐっと丁寧な暮らしになれる気がします。

 

コチラ

この春からノリタケさんと三越伊勢丹さんとの

新しいコラボ企画がスタートします。

 

 

エレガントで特別な時に使うイメージのある

ノリタケさんの器。

 

でも。ぜひ日常使いをしてみてほしいんです。

 

 

シンプルな中でも

キリっとしたカッコよさがあって

いつものお料理もワンランクアップして見えるかな^^

 

そんな使い方を紹介する

Webと店頭でのコラボ企画です。

 

ここで使った器は

伊勢丹新宿店の5階「LIVING&ART」フロアの一画に

展示されているので

気になった器はいつでも見に行けます!

 

 

シーズンごとにNadiaで紹介されるクリック他に

私のインスタグラムクリックでも

どんどんこちらのアイテムが登場すると思うので

使い方をぜひ参考にしてくださいね!

 

もちろんブログでも。

こちらでは器の選び方のポイントなど

詳しく書いていきたいです。

 

 

スタートの春のテーマは

「春を感じる。生活を整える。」

 

今アップしているスタイリング写真も

後日ゆっくりと

器の選び方のポイントなどを

ご紹介していきますね。

 

新しい春、はじめてみませんか?

 

 

 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

新刊増刷されました!ありがとうございます。コチラ

 

 

*     *     *     *     * 

 

 

ニ コメントありがとうございます!

 

>アンジュさん。

このSTAUBのディッシュも

料理もおやつもいろいろ活躍中です!

オーバルもかわいいですよね^^

冬のコブラー

よかったら作ってみてくださいね。

 

>おまめたんさん。

わかります~。

我が家の子供たちの頭の中も

”コブラ”でした^^

さくっとスコーンがボリューム感もあって

フルーツと一緒に美味しいですよ!

 

>mint gerdenさん。

>Hideさん。

リブログありがとうございます!