残りがちなもの。

 

 

朝ごはんにウインナー。

 

普通によくあるメニューだけれど

我が家の子供たちはなぜかよく残す。

ウインナーが嫌いな訳じゃないし

夕ごはんで煮込み料理に入れたりすると

それはよく食べるんですよね~。

 

”朝ごはんに”というのが

よくないみたい。

 

なので朝は小さく切ってスープに。

この日は玉ねぎ、じゃがいも、

セロリとマッシュルームと一緒に。

野菜もどれも中途半端に残ってたもの。

 

 

こういうスープは

決まって仕上げにチーズ。

 

私はぱらぱらとしか入れなかったけど

hinaにかかると山盛りチーズになる。

 

 

 

もはやチーズスープ笑

 

チーズ好きには

このくらいの方がうれしいけどね。

 

 

 

いっそうパンもすすむ朝。

 

具沢山スープには

チーズが欠かせないね!

 

 

 

 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

新刊増刷されました!ありがとうございます。コチラ

 

 

*     *     *     *     * 

 

 

ニ コメントありがとうございます!

 

>kagamiさん。

タコキムチありがとうございます!

たくさん完食でうれしいです^^

バレンタインデー。

最近は男の子がチョコをあげたりすることも

ありますよね!

男の子もドキドキですね。

そろそろ春野菜も並びましたよね。

うるい、春ですね~^^

 

>篤姫様さん。

>Hideさん。

>どんちゃんさん。

リブログありがとうございます!