いちじくチョコ。

 

 

冬はチョコレートの季節だと

思ってもいいよね。

 

新作チョコレートがいろいろ出るのも冬だし

バレンタインもあるし。

暑い日よりも

寒い日の方が食べたくなるのは

どうしてかな^^

 

去年に初めて食べてから

すっかりはまっているのが

このラビトスロワイヤル。

 

ドライフィグとトリュフチョコを合わせた

という感じの贅沢なチョコで。

バレンタインにもぴったりな雰囲気。^^

 

今年は「塩キャラメル」と「ホワイト」の

2つの味の新作も出てしまったから

もう大変です笑

 

 

今年はお正月に

souとちょっとした約束?決意?をしたこともあって。

 

天気の悪い冬は家にいることも多いから

まったり読書のおとも。

 

デルタインターナショナルさんの

ミニコラムNutsLetter(ナッツレター)

そんな今年の冬の過ごし方。

カトラリー冬のおやつに。ラビトスロワイヤル。クリック

 

その新年の約束も

souはもう忘れてきてる気がするー。。

 

詳しくはコラムにて。

まずは私が根気よく頑張ろうー!

 

 

 

 

カトラリーオレンジページ「コトラボ」の魅せ弁当レッスン。

(阿佐ヶ谷駅徒歩1分の料理教室)

2月10日「鶏づくしおべんとう」

詳細・予約はこちらクリック

 

 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

新刊増刷されました!ありがとうございます。コチラ

 

 

*     *     *     *     * 

 

 

ニ コメントありがとうございます!

 

>おまめたんさん。

もう2月ですね!

ぜひぜひ手作りチョコも^^

いつも食べていても

バレンタインはやっぱり特別感ありますもんね!

手作りならなおさらです~^^

 

>くまさん。

>Hideさん。

リブログありがとうございます!