2日目カレー。

 

 

作りたてのスパイスがしっかり効いている

カレーらしいカレーも好きだけど

1日おいてしっかり馴染んで

マイルドになった甘いカレーも好き。

 

2日目のカレーを朝ごはんにする時は

パンと一緒に軽~く食べることが多いけど

この日はしっかりごはんで

朝カレー。

 

作り置きしてたきのこのクリーム炒めと

福神漬けにも見えそうな

真っ赤な焼きミニトマト。

あとはパクチーも添えて。

 

朝から重かったかな。。

 

 

いつものチキンカレー(「EveryTable」本より)なんだけど

鶏肉はごろんと大き目に切ったもも肉と

挽き肉の2種類入れて。

 

hinaとsouがお肉をしっかり拾うから

2日目は挽き肉だけになってた~。

 

朝ごはんにはこれくらいで

ちょうどよかったけどね^^

 

朝からしっかりカレーを美味しく食べられる私。

実はカレー大好きだったんだ笑

 

 

 

カトラリーオレンジページ「コトラボ」の魅せ弁当レッスン。

(阿佐ヶ谷駅徒歩1分の料理教室)

2月10日「鶏づくしおべんとう」

詳細・予約はこちらクリック

 

 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

新刊の増刷が決まりました!ありがとうございます。コチラ

 

 

*     *     *     *     * 

 

 

ニ コメントありがとうございます!

 

>おまめたんさん。

わかります!

チョコを食べると元気出ますね^^

男の人って意外と

チョコのお菓子好きですよね!

このビスケットも我が家でも大人気です。

よかったら作ってみてくださいね^^

 

>kagamiさん。

鮭わかめごはんありがとうございます!

ご家族みなさん好評でよかったです^^

おかわり、うれしいですね。

いえいえ。

我が家も市販のお菓子もよく食べてますよ。

手作りはたまにです^^

 

>まみごんさん。

いつもありがとうございます^^

 

>Ruthさん。

このビスケット、美味しいですよね!

我が家もこどもたちが好きで^^

見た目もかわいくなるし

一石二鳥です^^

よかったら作ってみてくださいね。

 

>篤姫様さん。

>harinaさん。

>くまさん。

>どんちゃんさん。

>Hideさん。

リブログありがとうございます!