もうすぐ。

 

 

気が付けばクリスマスまであと2週間!

そろそろいろいろ考えないとね~、、、

 

なんて。

そんな時にぴったりなクリスマス企画が公開になりました。

き

カトラリー 調理時間別 絶対役立つクリスマスレシピクリック

 

クリスマスにぴったりな

見た目も豪華で華やかな

お肉やサラダ、ケーキのレシピにテーブルコーデまで!

 

その特集の最後に。

私はSTAUB鍋を使った

おススメのクリスマスレシピを紹介しています。

 

カトラリー 憧れストウブで作るパーティーレシピクリック

 

 

今回のこのストウブレシピ。

実は全部10月末に発売になった

「ストウブレシピ100」に掲載されているもの。

クリスマス用にスタイリングしてみましたよ^^

 

ここで使っている限定デザインのSTAUB。

これがあるだけでテーブルが一気に華やかになって

すごーーーーくステキ!!

 

いいなぁ~ 憧れるなぁ~

なんて思ったら

なんとこのお鍋のプレゼント企画まであるんです。

 

 

これは応募するしかない!

 

みなさんのところに

サンタさんがくるかもしれませんね^^

 

 

○       ○       ○

 

「ストウブレシピ100」も発売から1か月ちょっとですが

増刷が決まりました!

本当にみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます!

私のところにも一足早く

サンタさん来てくれましたハート

 

 

 

10月31日(火)新刊発売されました。コチラ

 

 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

*         *    料理教室のお知らせ。  *        * 

12月のレッスンはお休みになります。

1月のレッスンは後日ご案内しますね。