プラス、ナッツ。

 

 

「ナッツスムージー」って知ってますか?

私は最近になって知ったばかりで。

はじめて聞いた時はちょっとびっくり。

 

まずはナッツって砕けるんだ!というところから新発見で。

果物とか野菜との相性もどうだろうって。

 

でも。

この前カシューナッツカレーを作った時クリック

カシューナッツと牛乳をブレンダーにかけてて。

そのペーストがすごく美味しかった!

そのまま飲めそうだったんです。

 

そう思ったら

それをスムージーにするのもすごく美味しそうで^^

 

まずはいつも作っているスムージーに

ナッツを入れてみたんです。

 

 

 

今回のデルタインターナショナルさんのH.P.クリック

ミニコラムNutsLetter(ナッツレター)クリック

ナッツスムージーつくり。

き

カトラリー ナッツスムージーにチャレンジ!クリック

 

どんな感じになったかはコラムにて。

 

コラム中に出てくるナッツスムージーのひとつは

Nadiaにレシピもアップしてみました。

 

 

コーヒーバナナ・ナッツスムージー。

コーヒーバナナ・ナッツスムージー。

by 栁川かおり

調理時間:3分
Comment

いつものスムージーにナッツをプラス。コクのあるナッツスムージーになります。

このレシピを詳しく見る

 

ナッツが入ると栄養価も満足度もアップするからね。

これをたっぷり飲んで朝ごはんにするというのも

ちょくちょくやるようになったこの頃で。

おなかの調子も心なしか良くなったような^^

 

 

夏はスムージーが活躍ですハート

 

 

デルタさんのH.P.にて

「デルタインターナショナルアンバサダー(DIA)」として

紹介していただいています。

⇒ http://www.delta-i.co.jp/ambassadors/クリック

 

 

 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

 

*        *    料理教室のお知らせ。  *        * 

 

フォークとスプーン 料理教室の詳細・お申し込みはこちらから。コチラ

料理教室バナー。      

7月は会場の都合もあり

定期クラスのレッスンのみ

させていただくことにしました。

8月は夏休みにつきレッスンもお休みです。

9月からまた再開いたします!

 

 

 

 ○毎日のテーブルをまとめたレシピ本。好評発売中です。 

 

 

   ○朝ごはんとお弁当で参加してます。

 

 

 フォークとスプーン コメントありがとうございます!

 
>おまめたんさん。
暑くなってくると濃厚ソースよりも
さっぱりとしたオイルソースが食べたくなりますね!
確かに。hinaとの時は
私の食べたいもの作っても
全然O.K.ですね~ニ
 
>ゆかおりさん。
ありがとうございますー!
よかったら作ってみてくださいハート
オリーブはスーパーで買いましたよ。
私が買ったところは
トマト缶とかパスタソースを売っっているコーナーに
一緒に並んでいました!
 
>ぴろんさん。
梅シロップの季節ですね^^
去年の梅シロップも大丈夫です!
むしろ蓋を開けていない方が長持ちするので
ちょうどいいですよ
我が家の琥珀色になったのも
去年から蓋を開けずに保存していたものでしたニ
 

>yumi1102777さん。

にんじん、よかったら作ってみてください!

タコのパスタも最近好きでよく作っています。

そういえば。明日は海の日ですもんね。

暑いから海に行くのも愉しそうですねハート

 

>どんちゃんさん。

>anelamana24さん。

>くまさん。

>yuzurinko170505さん。

>Hideさん。

リブログありがとうございますニ