おべんとうに限らずだけど。

 

 

ごはん作りって毎日のこととなると

ちゃんと作れない日ももちろんある。

 

おべんとうを作るとしても

おかず不足だなぁといういう日も出てくるんです。

 

そういう日はサンドイッチ。

 

 

 

朝ごはんはパンが多いし

パンを冷凍保存していることも多いから

それを使ってサンドイッチ。

 

 

思いがけない美味しい組み合わせに出会うこともあるけれど

なんだか物足りないなぁという日もある。

 

 

今回のデルタインターナショナルさんのH.P.クリック

ミニコラムNutsLetter(ナッツレター)クリック

そんな日のおべんとうの”おとも”のお話です。

き

カトラリー おべんとうのおともに。クリック

 

おべんとうだけじゃなくて

私なりの”おやつの食べ方”にも繋がってるかな?

 

おやつの食べ過ぎ防止にもなってます。

 

 

詳しくはコラムクリックにて。

 

 

デルタさんのH.P.にて

「デルタインターナショナルアンバサダー(DIA)」として

紹介していただいています。

⇒ http://www.delta-i.co.jp/ambassadors/クリック

 

 

 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

 

*        *    料理教室のお知らせ。  *        * 

 

フォークとスプーン 料理教室の詳細・お申し込みはこちらから。コチラ

料理教室バナー。      

7月は会場の都合もあり

定期クラスのレッスンのみ

させていただくことにしました。

8月は夏休みにつきレッスンもお休みです。

9月からまた再開いたします!

 

 

 

 ○毎日のテーブルをまとめたレシピ本。好評発売中です。 

 

 

   ○朝ごはんとお弁当で参加してます。

 

 

 フォークとスプーン コメントありがとうございます!

 
>ショコラママさん。
あがとうございます^^
おべんとう箱によっても
雰囲気がずいぶん変わりますよねニ
私も詰め方に結構悩みます。
時間かかってしまうことも多いですね~。
 
>ゆかおりさん。
私も子どもたちのおべんとうの時は
たまになので自分のもの以上に悩みますね。。
たまにだからこそ!という気持ちにもなりますね^^
ささみのオイル漬け、ありがとうございます!
息子さんもたくさん食べてくれてよかったです^^
冷蔵庫で3~4日は大丈夫ですよハート
 
>篤姫様さん。
>Hideさん。
リブログありがとうございますニ