父の日は、悩む。

 

 

 

私自身のだけじゃなくて

どちらかと言えば子供たちの”父の日”。

 

母の日に「夫からもプレゼントをもらう?」というような

アンケートを見たことがあったけど

私はどちらかというと

夫の”母”じゃないからいらないでしょ!って思ってしまう方。

 

だから父の日も同じ。

こどもたちが「父の日」してあげてねって思うのだけど

やっぱり何かとお手伝いは必要で。

最後は一緒に悩んでしまうー。

 

母の日もなんだかんだと夫がお手伝いしてたからね。

お互い結局同じことかも笑

 

 

デルタインターナショナルさんのH.P.クリックにて

3月からスタートしているミニコラムNutsLetter(ナッツレター)クリック

 

第7回目はもうすぐの父の日の予行練習。

⇒カトラリー アーモンドパセリソースのポークソテー。クリック

 

 

チーズはソースに入れようかと悩んだけれど

結局お肉にたっぷりと入れてしまったポークソテー。

 

 

 

何をどう合わせようか

いろいろ考えながら作る時っは愉しくて!

そんな様子、詳しくはコラムクリックにて。

 

それと。

レシピはレシピでアップもしてみました。

 

 

チーズサンドポークソテー。アーモンドパセリソース。
Comment

チーズがとろけるポークソテーに、アーモンドとパセリのソースをかけました。

このレシピを詳しく見る

 

さてさて。

父の日本番はどうなるかな??

 

 

 

デルタさんのH.P.にて

「デルタインターナショナルアンバサダー(DIA)」として

紹介していただいています。

⇒ http://www.delta-i.co.jp/ambassadors/クリック

 

 

 

 

*        *    料理教室のお知らせ。  *        * 

フォークとスプーン 料理教室の詳細・お申し込みはこちらから。コチラ

料理教室バナー。      

「オムレツを焼く。」

 6月16日(金) 満席(キャンセル待ちになります。)

17日(土) 残席 1 です。

 

 

 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram クリック

 

 

 ○毎日のテーブルをまとめたレシピ本。好評発売中です。 

 

 

   ○朝ごはんとお弁当で参加してます。

 

 

 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。
 ヤマキ×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!

 かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
  クレハ×Nadia       毎週水曜日レシピ更新! 


クレハバナー。 ヤマキさまバナー。 かどやごまバナー。   

 ⇒ ○NEWクレラップ×キチントさん 簡単メニュー。クリック

 過去のレシピはこちらをクリック。

 

 

 フォークとスプーン コメントありがとうございます!
 お返事は、ブログをお持ちのかたはそちらで
  お持ちでない方は記事内でせていただきますね。

 

>おまめたんさん。

メインはチキンだけど

マッシュポテトがまたすごくよかったです^^

このソースのおかげで

一気におしゃれ感もアップしましたね♪

パミスとアイス!

気になりますね~ニ

 

>くまさん。

>篤姫様さん。

>Hideさん。

リブログありがとうございますハート