美味しいバターに、美味しいパン。

 

 

 

 

 

この前エシレバターをお土産に買ってきて。

せっかくだから美味しいパンと食べたいな~って、じっくり待っていたところ。

 

絶対このパンと食べたら美味しいだろうなって。

この時のパンクリックと一緒に買ってきたバゲットで朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

ズッキーニボートクリックとそろそろ活躍のグリーンスムージークリック(「EveryTable」本にも」)

 

やっぱり美味しいパン屋さんはバゲットが美味しいー!

hinaには「あたし(私のこと)もがんばってね!!」って。

こんなパン、絶対作れないから~。。。

 

 

そうそう。フルーツはマスカットとお庭のワイルドベリー。

 

 

 

 

全然実ができないね~ってずっと言ってたけど

ついに実がなった!と思ったら、どんどんできてくる。

 

 

 

 

全然ちっちゃい実だけどね^^

でも。これも可愛くて好き。

 

 

そのまま食べるとあっとう間だから、サラダに入れてみたりもして。

 

 

 

 

残りのエシレバターはhinaに譲ってあげた朝ごはん。

ほうじ茶ゼリークリック (「EveryTable」本にも」) が身にしみるー。

 

そろそろ活躍しそうな予感のほうじ茶ゼリー。

アガーも調達してこないとね!

 

 

 

 

 ○毎日のテーブルをまとめたレシピ本。好評発売中です。 

 

 

 ○レシピの女王BEST本第2弾。発売されました。 

 

 

 

*        *     お知らせ    *        *  

 フォークとスプーン  料理教室詳細・申し込み先はこちらクリック   料理教室バナー。 

・ 6月11日(土) 漬けるおかず            

・ 7月9日(土)  フルーツを愉しむ。        
  ・ 8月6日(土)  パリパリ餃子を焼く。          

                 満席となりました。キャンセル待ちになります。

 

 

*          *          *          *          *  
 

ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

   
 

 ○ Instagram  : kaori_yanagawa       

 Instagram

 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。
 ヤマキ×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!

 かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 6月はアメリカンワッフルプレゼント! 
  クレハ×Nadia       毎週水曜日レシピ更新! 


  ヤマキさまバナー。 かどやごまバナー。 バナー。
  
エアレスバナー。 クレハバナー。 

 

 

 

 フォークとスプーン コメントありがとうございます!
    お返事は、ブログをお持ちのかたはそちらで
    お持ちでない方は記事内でせていただきますね。

 

>きちきちさん。

そろそろ冷奴が美味しい季節ですよね^^

柚子こしょうも大好きなんです~。

ゆずすこ。前に九州の友人から頂いたことあります!!

これも好きでした^^

またゆずすこも使いたいですね!