おかわり!

 

 

日本テレビ「ヒルナンデス!」で放送中の「レシピの女王」のBEST本第2弾!

5月23日に宝島社さんから発売になりました。

 

 

今回は第5代の須田さんも加わって、 5人揃っての初めての本。

第2弾ということで「おかわり」本です^^

 

Amazonはこちらコチラ

 

 

表紙には 5人それぞれ1レシピずつ写真が載っているけれど

私のは「BEST10」のところで1位になっているドーナツカツ。

 

 

 

 

まあるいドーナッツみたいな形に作ったカツに、アボカドタルタルソースを添えたもの。

このドーナツの正体は何でしょう~^^

(以前にブログもレシピもアップしてたけど笑

 

 

その他、人気おかず特集(唐揚げ・餃子・ハンバーグ)や

節約献立、作り置きなどなどからなってます。

 

間にちょっと入っている「ハマリもの」コラムも、新たな発見があって楽しかったですよ^^

 

 

 

週末のおでかけで本屋さんで見かけたら ちらっとのぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

 ○毎日のテーブルをまとめたレシピ本。好評発売中です。 


Every Table(エブリテーブル)/栁川 かおり

¥1,404
Amazon.co.jp

 

 

*        *     お知らせ    *        *  

        フォークとスプーン  料理教室詳細・申し込み先はこちらコチラ 

  料理教室バナー。               
       ・ 
6月11日(土) 漬けるおかず。
       ・ 7月9日(土)  フルーツを愉しむ。
       ・ 8月6日(土)  パリパリ餃子を焼く。 

                        満席となりました。キャンセル待ちになります。

 

 

*          *          *          *          *  
 
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram

 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。
    ヤマキ×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 6月はアメリカンワッフルプレゼント! 
    クレハ×Nadia       毎週水曜日レシピ更新! 


  ヤマキさまバナー。 かどやごまバナー。 バナー。
  
エアレスバナー。 クレハバナー。 

 

 

 フォークとスプーン コメントありがとうございます!
    お返事は、ブログをお持ちのかたはそちらで
    お持ちでない方は記事内でせていただきますね。

 

>おまめたんさん。

そうなんですー!CMよく流れてますよね^^

この日はちょっと豪華に~って思えますよね。

たまにはおうちでステーキもいいですよね♪

 

>rika3-mamaさん。

父の日はステーキ!と、hinaもオススメしてますよ(笑)

よかったら作ってみてください~。

写真もお待ちしてますね^^