TOP3入りしました!

シリコンスプーン。


コッタさんで連載中の、ブロガーさんがお気に入りアイテムを熱く語るという「私のマストバイ・アイテム」企画。
10月で連載1周年だそう。

その、1周年企画として、これまでに紹介されたアイテムの中から「ベストヒットアイテム」としてトップ3が発表されているんですが
そこでなんと!

私の紹介した「ソフトスプーン」第2位にランクインしました^^
         ⇒ 私のマストバイ・アイテム番外編  「ベストヒットアイテムTOP3」クリック
            「ソフトスプーン」のログ記事はこちら。クリック
           

weck。



みんなちゃんとした(?)アイテムを紹介している中で、このソフトスプーンが!
今回の企画でも書いてあるとおり、ホントに「地味」なアイテムなんですけどね笑


でもでも。使ってみるとホントに便利なんですよ~。
お菓子作りだけじゃなくて、普段のお料理にも使えるから、毎日のように使ってます!

他のTOP3入りアイテム2つも、どっちもすっごく気になって~買っちゃうかも。。。


それと。もう一つコッタさんでのお知らせ。

かぼちゃクッキーよこ。


この前記事にも書いたクリック、コロンとかぼちゃクッキー。

ハロウィンに向けて、このクッキーを作るための食材のセット販売がスタートしました!
    ⇒ コロンとかぼちゃクッキー。アイテムセット。クリック

アーモンドプードルやかぼちゃパウダー、パンプキンシードなどの材料とラッピング用品も2品ついた計7アイテムのセット。
限定100セットだそうです。

ころころっと手で丸めて作るから、型いらずでお手軽ですよ^^


他のブロガーさんのレシピセットの販売もまたまた気になります!
       ⇒ ハロウィンレシピセット登場!クリック


だんだんハロウィンも近づいてきた感じ♪
hinaもsouもハロウィン行事がいろんなところで予定されてるみたいだから
ハロウィン当日の我が家では、ごくごく普通に過ごす気がするんだけどね笑

私はそれまでのこのワクワク気分を味わう方が楽しいかな~^^



そして最後にもう一つだけ。
先日お知らせした新発田市でのイベントコチラが、本日開催です!
   
  ガス展。新発田。  
         ○   ガス展2015 クッキングライブ    ○
          会場:新発田コモタウン・コモプラザ
          日時:10月12日(月・祝)

                                   ・1回目 am 11:15~
                                        ・2回目 pm  2:15~ 
          参加費:無料  


よかったら遊びに来てくださいね。
詳しくはこちらのH.P.もご覧ください^^やじるし ガス展H.P.はこちら。クリック





*          *          *          *          *  

    


           フォークとスプーン 今後の料理教室情報はこちらをクリックコチラ 
  教室バナー。
 


*          *          *          *          *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram


 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

   
 ヤマキ×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 10月はパンケーキとホイップバタープレゼント! 
    クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

  ヤマキさまバナー。 かどやごまバナー。 バナー。
  
エアレスバナー。 クレハバナー。