夏休みの最後のお昼ごはん。

マイカップヌードル。



hinaは 昨日が夏休み最後の日。
やっぱり残ってた日記と自由研究に追われてた。

普通の宿題は早めに終わらせるのに、なぜか毎年最後の最後まで残ってしまうんです~。
ちゃちゃっとやればすぐ終わるはずの量しか残ってないのに、ギリギリにならないとやらないし。。

そんな感じでおうちで過ごす夏休み最終日。
先週のお出かけで作ってきた ”マイ・カップラーメン”を。


マイカップヌードル2。



カップヌードルミュージアムクリックで 自分だけのカップヌードルを作ってきたんです。

カップに色を塗って絵を描いて
好きなスープの味を選んで
好きな具をチョイス。


カップヌードルなのに、チキンラーメンのひよこちゃんがいる♪

hinaはひよこちゃん選ばなかったけど、
私とsouのをみて欲しくなったらしく おすそ分けしているの図でした。

私のは”シーフード”のスープに、トッピングにはチーズも入れて。
やっぱりチーズ選んじゃう^^


他は 動物園に水族館に。。


水族館。



遊園地も!



遊園地。




最近このフルコースが多いかな。。あんまり”観光”って感じじゃないけど。


hinaとsouは 思いっきり遊べた方が喜ぶしね^^


マイカップヌードル手。



カップラーメン1個全部ひとりで食べるのは 何年ぶりだったかな??
ラーメン食べるとやっぱりまだ汗が出るー。


問題は、このマイ・カップ。
残しておくかどうか、悩むところ。。




*          *          *          *          *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram


 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 9月は燻製バターとミックスピザプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

   かどやごまバナー。 バナー。 クレハバナー。 



 フォークとスプーン コメントありがとうございます!
    お返事は、ブログをお持ちのかたはそちらで
    お持ちでない方は記事内でせていただきますね。

>anyaさん。
ホントに。急に涼しくなりましたよね~。
私もあったかくても全然いいんですけどね。。。
冷たい麺レシピもよかったら試してください~^^まだもう少し活躍しそうですね!

>おでんくんさん。
やっぱりそうですよね~。
もう少しそうめんも冷やし中華も食べそうです。
氷トマトもよかったら作ってみてくださいね^^