”BLT””E”もプラスのサンドイッチ。

BLTEサンド朝ごはん。




黒米入りのカンパーニュを買ってみた。
ほんのり紫色なのは黒米の色なんです。

これでBLTEサンドイッチ。
B=ちょっと厚切りベーコン。
L=レタス。
T=スライスしたトマト。
E=残ってた茹で卵で卵サラダ。

むかーし。
”BLT”Tたまご(TamagoのT)かと思っていたりして笑

あとはごろごろ桃のフルーツソースクリックかけヨーグルトと
ピーチ・ジンジャーシロップの炭酸割り。


トースト朝ごはん。




フライパントーストの朝ごはん。
やっぱりこれが一番多いかな??

この日の夕ごはんの残りクリックのパンプキンチーズとミニトマトのはちみつジンジャーマリネ。
レタスとチーズのサラダ、ころころのスイカ
クラッシュコーヒーゼリークリック



キャベツスープ朝ごはん。




たっぷりのキャベツでポトフみたいなスープの朝ごはん。

いつもの食パン生地で丸パンと塩パンを作ってみた!
塩パンって実は初めてで。じんわりしみこむバターがこんなに美味しいなんて♪
本物食べてみたいなー。

この日のスープに入ってるトマトはこれ。


セミドライトマト。




このところ ほぼ常備のセミドライトマトを赤と黄色の2色で作ってみた。



これがなんだかとっても可愛くて。
ますますお気に入りになりそうです。



今日は夏の朝ごはん3日分でした^^



*          *          *          *          *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram


 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 8月は燻製バターとシュレッドチーズプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

   かどやごまバナー。 バナー。 クレハバナー。