淡いピンク色は 自然な色。

桃ソース。



甘~い桃の香りはすごく癒される香り。
ころんと可愛い見た目も好き。


白桃の果肉は真っ白なのに、桃のスイーツってピンク色なイメージがある。
きっと皮がピンク色だから。


桃の果肉だけでスイーツを作れば、当然色はつかないんだけれど
やっぱり少しピンク色の方が可愛いなって思って作った、桃のフルーツソース。


ほんのりピンク。ごろごろ桃のフルーツソース。

ほんのりピンク。ごろごろ桃のフルーツソース。

by 栁川香織(Cho-coco)

調理時間:10分
Comment

ごろっと果肉の入った桃のフルーツソース。ほんのり淡いピンク色は桃の皮でつけました。

このレシピを詳しく見る

   (詳しいレシピは写真アゲをクリック。)


ちょっとくすんだ感じの 淡い淡いピンク。
ピンクベージュにも近いかな?

この色は、桃の皮から。


桃の皮。




桃の皮は捨てずにお茶パックに入れて、お鍋に一緒に入れてみた。

あんまり鮮やかなピンクにはならないけれど、この落ち着いた色もなんだか癒される。
自然な色だからかな^^


まずはヨーグルトにかけて朝ごはん。

食べるコーンスープ朝ごはん。




ちょこちょこっと残ってたパンとカップシフォン。
残りわずかな簡単チョコクリームクリックも。



となりの角切りバターは、パン用というよりはスープ用。
今季初の食べる!コーンスープコチラだったから^^


食べる!コーンスープ。

食べる!コーンスープ。

by 栁川香織(Cho-coco)

調理時間:5分
Comment

とうもろこしだけでこれだけの美味しさ!粒々のコーンもたっぷりの、食べるスープです。

このレシピを詳しく見る


このスープは子供たちにも人気のスープ。
hinaはバターたっぷり入れてた!

とうもろこしが甘いね~^^




*          *          *          *          *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram


 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 8月は燻製バターとシュレッドチーズプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

   かどやごまバナー。 バナー。 クレハバナー。