週末お弁当は、ミックスサンド。

ミックスサンド。




この週末は、hinaのバレエの発表会で。その時の週末お弁当。


たくさんありそうに見えるけど、実は小さな一口サイズ。
リハーサルの合間に食べたりするから、食べやすさ重視!


サンドイッチの具は、チーズ卵サラダ、ツナサラダ、ハムレタスチーズの3種類。

ミックスサンド作り置き。



卵とツナのは前の日に準備。
当日の朝はバタバタしちゃうからね。
サンドイッチはおかずを考えたり、詰め方に悩んだりしないから、ぱぱっと作れるのが嬉しい。



ちなみに。このところちょくちょく出てくるけれど、
チーズ入りの卵サラダは、このサンドイッチコチラに入れてたもの。


胡麻チキンと卵のロールパンサンド。

胡麻チキンと卵のロールパンサンド。

by 栁川香織(Cho-coco)

調理時間:20分
Comment

たっぷりの香(かおり)いりごま白をまぶした香ばしいチキンとチーズ入りの卵サラダのサンドイッチ。お弁当にもピッタリ!

このレシピを詳しく見る


この卵。
すっかりhinaのお気に入りなんです。


私とhinaはリハーサルのために朝から出かけたから
souと夫用には、別のお弁当箱に。


ミックスサンドたて。




一列に並べるのも可愛くて、思わずパチリ。


忙しい時にこういうことをしてるからー。
出かけてから朝ごはんをあんまり食べてないことに気がついたりするんです。

で。お腹が空いてhinaより先にサンドイッチ食べてました笑


ミックスサンドよこ。




いろいろ忙しかった週末で、hinaも月曜から疲れてるだろうな~と思ったのに
「えっ?? なんで??? ぜんぜんそんなことないよ~。」って。
いつものように普通に学校行ってました。


さすが 若いなー笑





*          *          *          *          *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram


 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 7月はベビーチーズ11種プレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

   かどやごまバナー。 バナー。 クレハバナー。 




 フォークとスプーン コメントありがとうございます!
    お返事は、ブログをお持ちのかたはそちらで
    お持ちでない方は記事内でせていただきますね。

>todacchiiiiさん。
昨日もすごーく暑かったですもんね。そろそろお弁当も気になりますよね。
私は冷房の聞いた部屋に置いておくので、冷蔵庫には入れてないですけど
夏のお弁当は作り置きも前の日に作ったものだけを入れるようにはしてますよ。
あとは保冷剤と一緒に保冷バッグに入れたりもしますね。