そういえば。最近使ってなかったな~。

グリル朝ごはん。



こういうグリルプレートで焼いた焼き色ってすごく惹かれる!

でも。実はホントのグリルプレートは持っていないので
使ったのはワッフル&ホットサンドベーカーのパニーニプレートだったりして笑


でも。これ意外とよかった!
少し厚みをつけると両面焼きもできるし、フライパンよりもラクかもしれない。
気分的にはトースター調理と似てるかも^^

・ウインナー&なすとオクラのグリルサラダ。
・ラウンド食パン。クリック
・ヨーグルト&ごろごろイチゴソース。クリック
・イチゴ。
・コールドプレスジュース(人参&オレンジ)。


マフィン朝ごはん。




これは先週末かな??
マフィンを沢山作ったので、甘い朝ごはん。

・板チョコバナナマフィン。クリック
・オイルで作る、プチ・カップケーキクリック(黒ごま入りで)。
・カフェオレ。


スープの朝ごはん。



souが少しお腹の調子が悪かった次の日の朝。
残り野菜のスープに落とし卵を入れたのと、スープかけご飯にしたもの。

souにどっちがいい??って聞いたら なかなかどっちか選べなくて
結局私と2人で半分個の朝。
こういう優柔不断なところ、私とそっくり笑


・残り野菜のスープ。
・ミニトマト&クリームチーズのバゲットトースト。
・キウイとヨーグルト。



抹茶グラノーラ献立。



この前も写真載せてた、抹茶グラノーラの朝ごはんの日
一緒に映ってるのが、昨日のマッシュポテトのオープンオムレツクリックだったんです。

はじめは残ってたマッシュポテトを、次の日の朝リメイクしたものだったんだけど
かなりお気に入りに!

で。次はオムレツのためにマッシュポテトを作ったのでした。


こういう発見ってなんだか嬉しい^^
美味しいヒントは いろんなところに隠れているのかもね~。




         Nadiaアプリバナー。
      Nadia公式アプリ詳しくはこちらから。クリック



*         *         *         *         *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram


 ○ホクレン×Nadia 北海道野菜のH.P.でのキャンペーンページで
              アンバサダー5人のオリジナルレシピ公開中!
       ”よくねたいも”で私たちが作っちゃいます!クリック
  

 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 5月は燻製バター他プレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

   かどやごまバナー。 バナー。 クレハバナー。 


 フォークとスプーン コメントありがとうございます!
    お返事は、ブログをお持ちのかたはそちらで
    お持ちでない方は記事内でせていただきますね。

>Non,さん。
この「ひかる」、私も初めてだったんです~^^
ホクホクな感じのじゃがいもも美味しいけれど、こういうじゃがいももまた美味しかったです!
かなりお気に入りになりました。
このプレートはSTAUBのですよ。お手入れはごくごく普通にしてますね^^
私があんまり気にしてないせいかもしれないですけど。。。笑
アボカド&サーモンって美味しい組み合わせですね!