ひとあし早く。

フルーツタワー。


hinaが小学校のお友達と 「つぎはクリスマスパーティーする!!」と宣言していたとおり。
ハロウィンクリックに続いて 今度はクリスマス。



前はフルーツポンチだったから、今回はいろいろフルーツの盛り合わせ。

お皿を重ねてタワーにみたてて、ケーキラッパーを巻いたらちょっと豪華かも♪
このケーキラッパー、クリスマス柄も発見!コチラ
              スイートラッパー クリスマス。


実は、ホントはこっちを作ろうと思ってたんだけど。。



こどもサングリア。

こどもサングリア。

by 栁川香織(Cho-coco)

調理時間:5分
Comment

フルーツをたっぷり使って、ワインではなくジュースで作るサングリア風ドリンク。クリスマスなどのパーティーに活躍します。

     
     (詳しいレシピは写真アゲをクリック。)

ジュースを買い忘れたのでしたしずく

なのでフルーツ盛り合わせになったという裏事情です。



型抜きサンド。



ハロウィンの時に甘いお菓子ばかりだったから
「おかしじゃないのが たべたいなー。」という理由で、hinaからはサンドイッチのリクエスト。

いつもの型抜きサンドクリックを少しクリスマス風の型で。


hinaは甘いお菓子をたくさん食べれない方で。
意外とおせんべいとか、干し梅とかが好きだったりするんです。

みんながお菓子を持ってきてきてきてくれるのも期待してたしね笑


パーティー。



今回のパーティーは、クリスマスともうひとつ。
hinaと12月生まれのお友達の誕生日パーティーも兼ねてでした。


ジャンボホットケーキクリックでホットケーキタワーを作ったら すごい迫力!
私は重ねただけだったけど笑


これでおあずけになってたhinaの誕生パーティーもできたね!



クリスマス本番は、クリスマスケーキ作ろうかな^^
cottaさんのクリスマス特集もケーキたくさんのってるしね♪
          ⇒ cotta クリスマス特集2014クリック
        




*         *         *         *         *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramはじめました!   ユーザーアカウント:    kaori_yanagawa                                                                           Instagram


 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

    マリンフード×Nadia 12月はジャンボホットケーキプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

    バナー。 クレハバナー。 

 

 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。
○ 主な電子書籍の各書店のリストはこの日の記事へ。やじるし こちら