おめでとうございます!

Nadia2ndパーティー。


いつもレシピ投稿しているレシピサイトのNadiaさん
12月25日で2周年を迎えるそうです^^

その2周年記念パーティーでした。


葛城さん。



熱く語る(?)葛城社長!

葛城社長が去年のパーティーの場で宣言していたことが ほぼ実現しているのは 
すごいことなんだなぁと改めて実感。
熱意と行動力が必要なのかな~。ホント、すごいです。。


そして。いつもいろんな”ワクワク”を用意してくれるNadiaさん。
昨年の1周年記念パーティークリックもそうだったけど、
今年もたくさんの美味しいお料理に楽しい企画満載でした^^


乾杯。

ビュッフェ。ビュッフェお皿。

ビュッフェお皿。ケーキ。

デザートお皿。



お料理もスイーツも どれもすごーく美味しかった!。。けど。
ビュッフェスタイルだったので、つい話し込んでしまってなかなか取りに行けずで。
もうちょっと 食べたかったかな~笑



Nadiaの料理家さんや いつもお世話になっている企業の方々。
これだけたくさんの方々に会える機会はなかなかなくて。
皆さんのいろんなお話を聞いているだけで、たくさんの刺激を受けた1日でした^^


   これから。


スタッフのみなさん。参加していたみなさん。
楽しい時間をありがとうございました^^

Nadiaの「これから」も、すごーく期待していますハート





*         *         *         *         *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramはじめました!   ユーザーアカウント:    kaori_yanagawa                                                                           Instagram


 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

    マリンフード×Nadia 12月はジャンボホットケーキプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

    バナー。 クレハバナー。 

 

 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。
○ 主な電子書籍の各書店のリストはこの日の記事へ。やじるし こちら