ありがとうございました^^

イベント会場。



昨日は オープンしたばかりのアミング新潟亀貝店で クッキングイベントでした!


アミング入口。



売り場の一角にイベントスペースもあって。
そこで、デモンストレーション&試食会。


今回も、私も大好きなキッチンブランドBRUNOとの企画。
この、コンパクトホットプレートクリックを使った”秋のブランチクッキング”がテーマ。


フレンチトースト献立。


   (写真は自宅で作った時のものです。)


コンパクトホットプレートを使って、テーブルで楽しめるフレンチトーストがメイン。

ベースはこのレシピ。コチラ


トマト&チーズのメープルフレンチトースト。

トマト&チーズのメープルフレンチトースト。

by 栁川香織(Cho-coco)

調理時間:10分
Comment

トマトとチーズをトッピングした、夏のフレンチトースト。ホットプレートで焼きながら、のんびり夏休みの朝ごはん^^




これは夏に作ったレシピなので、今回はトッピングのトマトを変更。

バナナを使ったものだったんだけど、家で作った時は写真を撮る前にhinaが全部食べちゃって。。
hinaお気に入りのバナナのトッピングは、後日改めて!


これプラス。
フレンチトーストをもっともっと楽しめるように3種のソースやトッピングもご紹介。

○ 簡単キャラメルクリーム。 クリック
○ ピンクなりんごジャム。 クリック
○ プルーンの紅茶漬け。 クリック

レシピだけでは伝わりにくいかな??というポイントを中心に話たつもりだけど
こんなふうにデモをするのってホント苦手で。。


でも。参加してくださった方との距離もグンと近くて、アットホームな感じで。
お話もいろいろできたし、こういう距離感もいいなぁって^^


フレンチトースト。アミングクリスマス。


サンタとくま。看板。



他にも試食では 付属のたこ焼きプレートを使ったケーキポップや
専用のお鍋のプレートを使った洋風ひとくちおでんもあって。
試食というにはかなりボリュームあったんじゃないかなぁと^^

写真が撮れなくて残念だったけど。。。私も今度作ってみます!


      フレンチトーストよこ。



イデアさん・アミングさんのスタッフの皆さん、お手伝いいただいた皆さん。
そして、参加していただいた皆さん!
どうもありがとうございました^^


今日はのんびりDayかな~^^




  *         *         *         *         *  
   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

               



 ○   Instagramはじめました!   ユーザーアカウント:    kaori_yanagawa                                                                           Instagram


 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

     オタフク×Nadia   毎日、自由に、お好みソースレシピ。
     盛田×Nadia       ”トリュフmeets醤油”でワンランクアップ! 
     ホクレン×Nadia    ホクレン大収穫祭 北海道秋の味覚レシピ 
    マリンフード×Nadia 11月はガーリックソフトとチーズセットプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

    バナー。 
クレハバナー。 オタフクバナー。




フォークとスプーン オシャレなキッチン雑貨がそろうBRUNOの情報はFace bookから!       
      BRUNO. クリック 

     BRUNOオンラインショップはこちら。
             
⇒ IDEA SEVEVTH SENSE ONLINESHOP
 

 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。
○ 主な電子書籍の各書店のリストはこの日の記事へ。やじるし こちら