お手伝い隊、登場。

サンドイッチ作り。




最近「お手伝い」が大好きなsou。
今日はちょっと急いでるんだけど~~。。。という時に限って「お手伝い隊」になるんです笑

きっと、souは私が忙しそうにしてるのがわかるんだろうね^^
そういうsouの気持ちも伝わるから、なかなか断れなくて笑

ありがたく お手伝いしてもらってます。 後片付け覚悟でね~。


この日も例によって 朝から登場しましたよ^^

サンドイッチ作りよこ。




どちらかというと 型抜きに惹かれてやってきたのかも。
型抜き大好きだもんね^^


食パンを小さな型で型抜いて、作ったのは久しぶりの型抜きサンドイッチ。



可愛い♪型抜きサンドイッチ。

可愛い♪型抜きサンドイッチ。

by 栁川香織(Cho-coco)

調理時間:10分
Comment

いつものサンドイッチにちょっとひと手間。あっとう間に可愛く変身。お子さん向けパーティーやお弁当にもおすすめです。



    (詳しいレシピは写真アゲをクリック。)


近頃、自分で作って食べる市販のお菓子が好きで。
中でもグミを作るお菓子には、可愛い型がついてくるんです。

その、小さな型がたくさんたまったので 作ってみました。
型抜き用じゃないから、ちょっと抜きにくいんだけどね。。souが抜くとボロボロ。。


この真ん中の絵は、実はsouのアイディア。


型抜きサンドsou。




「キリンさんがね。おつきさま みてるの~^^」 と作ったsou。
自分でちゃんと色も変えてたからびっくりです。

これ、可愛いーーー♪ということで、私も真似っ子でした。

子供の発想力ってやっぱりすごいなぁ。


型抜きサンドお弁当。



これはhinaのお弁当用のサンドイッチ。
私の分は残ったものをちょこちょこっと詰めて、souは朝ごはんに食べました。


みんな別々だったから、今度はみんなで食べたいなー。
お弁当もって おでかけがいいかな??




 フォークとスプーン  ひと言日記。のんびり更新中です。
        ⇒ Happy Smile キッチン。クリック  



 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

     盛田×Nadia       ”トリュフmeets醤油”でワンランクアップ! クリック
     ホクレン×Nadia    ホクレン大収穫祭 北海道秋の味覚レシピ クリック
    マリンフード×Nadia 9月はヘルシーチーズセットプレゼント! クリック

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! クリック
      バナー。 
クレハバナー。



フォークとスプーン オシャレなキッチン雑貨がそろうBRUNOの情報はFace bookから!       
      BRUNO. クリック 

     BRUNOオンラインショップはこちら。
             
⇒ IDEA SEVEVTH SENSE ONLINESHOPクリック

 

 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。
○ 主な電子書籍の各書店のリストはこの日の記事へ。やじるし こちら。
   

**************************************

             ランキングに参加してます。よろしく願いします^^