今になって ようやく取り掛かったsouの甚平。


甚平よこ。




この布を買ってから、気がつけば3回目の夏です (笑)

赤ちゃん用の甚平もあったからね!(言い訳です~。)
でも。それもついに今年は着れそうになくて。


甚平よこ。




3年も経つと、この柄もちょっと可愛らしすぎるかも~と思うくらい。
この間に souの好みは すっかり男の子らしくなってしまって。
毎日の洋服も自分のお気に入りしか着ないしー。。。

でも。嫌がらずに来てくれて、ホッと^^
これを着て、早速保育園の夏祭りに!!


金魚すくい2。



引越して初めてだったので、夏祭りは浴衣O.K.というのに気がついたのが
じつは1週間くらい前のこと。

金魚すくい。




そこから大急ぎでした~。
なんとかギリギリ間に合ってよかった!


浴衣hina。



hinaの浴衣もすっかり小さくなってきて。
来年はhinaのを新調しないとかな^^

                      浴衣2人。


写真を整理していたら発見した3年前のhinaとsou.ハート




 フォークとスプーン  ひと言日記。のんびり更新中です。
        ⇒ Happy Smile キッチン。クリック  



 フォークとスプーン  BRUNO×Nadiaコラボレーション企画

     BRUNOイベントバナー。

         イベントのご応募お待ちしています^^(~7月21日まで)クリック


 フォークとスプーン レシピブログにておつまみレシピ公開&モニター大募集中!
     ビールにピッタリおつまみ料理レシピ
    ビールにピッタリおつまみ料理レシピ  ズバうま!プレゼント


 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。
    JA佐賀×Nadia アスパラレシピ公開&募集中! クリック
    マリンフード×Nadia 7月はスライスチーズレシピ&プレゼント! クリック

      バナー。


 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。
○ 主な電子書籍の各書店のリストはこの日の記事へ。やじるし こちら。
   

**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^