柔らかくって すごーく甘い!


アスパラ。


こんなアスパラは初めて!!と思うくらい。 ホントに立派なこのアスパラ。
Nadiaさんで水曜日から始まった、JA佐賀グループさんとの特別企画なんです。


  フォークとスプーン  佐賀県産アスパラ×Nadiaコラボレーション特別企画
               こんな時に食べたい!
        佐賀県産アスパラモニター&レシピ大募集!
   クリック



この企画で、ちょりママさんヤミーさんと一緒に私も参加させて頂いてます!
     
(私がここに入っていていいんでしょうかーー。。。)

実は。hinaもsouもアスパラって苦手で。。。でも。このアスパラはホントにすごい!

結構太めのしっかりしたアスパラで、すごく瑞々しくて柔らかいのにシャキっとした食感もしっかり。
何よりすごく甘いので、2人ともすっかりアスパラ克服でした^^

この企画ではモニター100名様&レシピ大募集!なんですが
ここで私もアスパラレシピをご紹介しています^^


アスパラバターライス。

アスパラバターライス。

by 栁川香織(Cho-coco)

調理時間:5分
Comment

レンジで簡単!シャキっとしたアスパラをシンプルに楽しむバターライスです。



        (詳しいレシピは写真アゲをクリック。)
美味しいアスパラをシンプルに楽しむ簡単バターライス。

今回の企画には「どんな時に どんなアスパラ料理を作るのか」というテーマがあるんです。

なので私も!
今回のテーマは「お弁当に食べたい!簡単アスパラ料理」です。

アスパラお弁当。


加熱してグリーンが一層鮮やかで、お弁当の彩りにもぴったり!
レンジであっとう間なので忙しい朝も簡単に作れますよ。

ちなみに。お弁当箱はこの前の「GEL-COOま」クリックです^^


この感動のアスパラをぜひ♪


      フォークとスプーン アスパラモニター募集期間は7/8(水)まで!
             ⇒ 詳しくはこちらをクリック クリック




   フォークとスプーン  ひと言日記。引っ越しました。 ⇒Happy Smile キッチン。クリック  

   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!




  フォークとスプーン  最新刊です!   
 いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^