作っておいて、よかった!

コーヒーゼリー。 


昨日はTeNYさんのクッキングイベントでした。

なんだかバタバタと始まって、バタバタしてしまった気が。。。(特に1回目)
でも。皆さんに声もかけていただけて!とっても嬉しい1日でした。
こうやって直接お話できるって、ホントに嬉しい!!

で、帰ってきたら、どーっと疲れがきたらしく、甘いものが食べたい!
でも。さっぱりがいいなぁー というところで。
冷蔵庫には 嬉しいコーヒーゼリー。

クラッシュコーヒーゼリー。

いつも作っているほうじ茶ゼリークリック をコーヒーで作ったような感じ。
クラッシュしてグラスに入れて、ミルクも少し。

小さな器に入れて作るのもいいけれど、クラッシュするとミルクが全体と馴染んで好き。

hinaはプリンもクラッシュ(混ぜ混ぜ)しちゃうんですよね~。
ゼリーのクラッシュは好きだけど、プリンは許せない私です(笑)



クラッシュ・コーヒーゼリー。

クラッシュ・コーヒーゼリー。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:10分(冷やす時間をのぞく)
Comment

コーヒーが苦手でも、コーヒーゼリーはなんだか美味しい。ミルクたっぷりで食べても。


       (詳しいレシピは写真アゲ をクリック。)

ひんやりコーヒーゼリーは、つるんと食べれて、ちょっと疲れもとれたかな??
一息ついて、元気になってから hinaとsouの元へ。(実家に預けていたので^^)

それにしても。
こんな時にも写真を撮ってしまうところが、ブロガーだなぁと思います(笑)


クッキングイベントにお越しいただいた皆さん。
本当にありがとうございましたハート
詳しくはまた後日に^^





 フォークとスプーン  ひと言日記。気ままに更新中。 ⇒Happy Smile キッチン。クリック  




   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!




  マリンフードバナー。 クリック 6月はマーガリン3種!
            
marin food(マリンフード) × Nadicoのレシピもクリック



  ビストロバナー。 
  スチームオーブンレンジ「ビストロ」モニター大募集 締切は7月9日!
 


 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○
 
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^