しゃきしゃきのおかひじき。

おかひじきのガーリックベーコン炒め。

おかひじきのガーリックベーコン炒め。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:10分
Comment

シャキシャキのおかひじきをぺぺロンチーニ風に!


       (詳しいレシピは写真アゲ をクリック。)

ニンニクと唐辛子でぺぺロンチーニ風のおかひじきの炒め物。
おかひじきって炒めてもシャキシャキ!

ちょっとニンニクは入っているけれど、お弁当にも入れてしまったー^^


カリカリ梅お弁当。 


自家製カリカリ梅クリック で初めてのお弁当。
メインらしいメインがなかったけれど、ちりめん山椒とカリカリ梅でごはんがたっぷり食べれた♪

赤くないから前みたいにクリック 彩としてはちょっと頼りないけどね^^

もうすぐhinaの小学校の遠足もあるけれど、これを入れたら日の丸弁当クリック にはならないかなー??


食パン。 


このところ、パン作りが低迷中。
ラウンド食パンで失敗が続いていたところで。
久しぶりに普通のミニ食パンを作ったら、この焼き上がり。


「なにこれーーー!!!」とhinaに10回は言われたと思うなぁ。。。
気持ちが焦っているのかも??

ちょっと深呼吸、しよう。


不動産フェア広告。 
   TeNY(テレビ新潟)不動産フェア2014の
     クッキングイベントに出演します。

                         ⇒  詳しくはこちら クリック




 フォークとスプーン  ひと言日記。気ままに更新中。 ⇒Happy Smile キッチン。クリック  




   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!




  マリンフードバナー。 クリック 6月はマーガリン3種!
            
marin food(マリンフード) × Nadicoのレシピもクリック



  ビストロバナー。 
  スチームオーブンレンジ「ビストロ」モニター大募集 締切は7月9日!
 


 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○
 
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^