今日はイベントのお知らせです^^

次の土曜日(6月14日)に開催される
TeNY(テレビ新潟)不動産フェア2014に声をかけていただきました!

不動産フェア広告。  
            日時: 6月14日(土)~15日(日) 10:00~17:00
            会場: 新潟市産業振興センター


不動産フェアは昨年も開催されていて
(実は、マイホーム計画中だった我が家も行っていたりして^^)
不動産や住宅メーカーさんが協賛マイイホームを考えている方向けのイベントなんですが。
そこで、IHクッキングヒーターを使ったクッキングショーをさせていただくことになりました。 

            フォークとスプーン   IHクッキングショー: 14日(土) ①11:00~
                                       ② 14:00~

1日2回公演の予定で、今のところ3レシピ作る予定です。
ひとつは「レシピの女王」の大会でのレシピを作る予定になっていますよ^^


子供たちの遊ぶ場所やフードコートもあったりするので、気軽におこしいただいて大丈夫だそうです♪

よかったら、ふらっと遊びに来てくださいねハート


これは今週の土曜日のお知らせですが
先週の土曜日はsouの保育園の運動会でした^^

souかけっこ。 


朝はポツポツ雨が降っていたけれど、運動会が始まる頃にはしっか晴れてよかった!

 


かけっこは 見事一等賞~!でした。
この次の日から、なぜか私が筋肉痛ーー。。。なんでだろう~???




 フォークとスプーン  ひと言日記。気ままに更新中。 ⇒Happy Smile キッチン。クリック  




   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!




  マリンフードバナー。 クリック 6月はマーガリン3種!
            marin food(マリンフード) × Nadicoのレシピもクリック



  ビストロバナー。 
  スチームオーブンレンジ「ビストロ」モニター大募集 締切は7月9日!
 


 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^