スペインのトマトパン。

パンコントマテ。 


焼いたバゲットにはにんにくを少し。
半分に切ったトマトの表面をよ~~くすり込んで。
最後にオリーブオイルと塩をぱらり。

「パン・コン・トマテ」という名前を聞いたときは、どんな料理か全然想像つかなかったけど
こういうのって名前だけでもすごく美味しそうに感じてしまう私。

いつも日本語の食べ物ばかりだからかな~。

レタス。 



庭で育てていたレタスやベビーリーフがあっという間に大きくなって。

これはサラダも作らないと!


パンコントマテ献立。 


グリーンサラダには自家製フレッシュチーズクリック
あとは最近毎日のように食べてるヨーグルト×プルーンの紅茶漬けクリック
コーヒーはアイスが美味しくなってきた!


カリッと焼いたバゲットに、じんわりとトマトが染み込むこの感じ。すごく好き!

相変わらず、hinaは「え~~。バターじゃないの??じゃあ、そうめん!」
souも一緒になってとなりでそうめん食べてました。
ほんと、マイペース。

でも。これも単なる私の気まぐれだしね。
付き合わせるのも悪いから、お互い好きなものを食べるというのもいいのかなハート



それと。
Oisixさんでモニター募集中のスチームオーブンレンジ「Bistoro」。

胡麻付きチキンのグリル。 

今週のpick upレシピとして、この前のこちらのレシピがアップされています。
            ⇒ 胡麻付きチキンのグリル。クリック

よかったらご覧下さいね^^
ちなみに。
レシピ自体はNadiaさんにもアップしてみました。矢印 Nadiaレシピはこちらクリック



  ビストロバナー。 
  スチームオーブンレンジ「ビストロ」モニター大募集 締切は7月9日!





  フォークとスプーン  ひと言日記。引っ越しました。 ⇒Happy Smile キッチン。クリック  




  マリンフードバナー。 クリック 6月はマーガリン3種!
            marin food(マリンフード) × Nadicoのレシピもクリック


   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!

  フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^