「ビストロ」で、ごはん。

胡麻チキン。

お気に入りのBRUNOのお皿クリック に盛り付けたこの写真が
一番はじめの「ビストロごはん」。

「ビストロ」は「Bistro」。あの、スチームオーブンレンジなんです^^

胡麻チキン焼き。

今、Oisixさんでビストロモニター募集中!なんですが、そこで私も使ってみての感想が紹介されています。
          ⇒スチームオーブンレンジ「ビストロ」モニター大募集!


ビストロといえば! やっぱり調理機能が豊富なこと。(詳しくは上のリンクからどうぞ。)

中でも 私はまずオーブン・グリル機能から(やっぱりオーブンですからね♪)。

パンオーブン。

広い庫内なのでパンやお菓子も焼きやすい。
庫内に少し余裕があったほうがキレイに均一に焼けるし、2段使っても全然平気!

スチーム機能もついているのでハード系のパンもしっかりパリっと(この時のパンパーニュクリックはこれで!)


それからグリル。
これで一番驚いたのが予熱いらずで、調理時間も短いこと。
予熱しなくて大丈夫かな~なんて余計な心配でしたね~。


鶏の生姜味噌漬け。

鶏の生姜味噌漬け。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:20分(漬け込み時間をのぞく)
Comment

生姜入りの甘味噌でじっくり漬け込んだチキン。やわらかジューシー!


         (詳しいレシピは写真アゲをクリック。)
生姜シロップで使った生姜スライスと味噌を混ぜて作っていた生姜味噌クリックだったけど
今回は生姜のすりおろしたっぷり使って作ってみました。
お肉のやわらかジューシーな仕上がりにびっくりです~。


最近は、お肉だけじゃなくて焼き魚もこれで。
魚ももちろんジューシーに焼けるんだけど、魚焼きグリルって使うのはいいんだけど洗い物が多くなるのが難点。

でも。これなら天板1枚でO.K.!なのも嬉しいんですはーと (ずぼらなだけですね~。)

胡麻チキンよこ。 


これから他の機能もどんどん使ってみよう!

Oisixさんでもこれからレシピアップされていく予定ですハート



  ビストロバナー。 
  スチームオーブンレンジ「ビストロ」モニター大募集 締切は7月9日!




  フォークとスプーン  ひと言日記。引っ越しました。 ⇒Happy Smile キッチン。クリック  


   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!


  マリンフードバナー。
 クリック 5月はベビーチーズ5種!
                marin food(マリンフード) × Nadicoのレシピもクリック




  フォークとスプーン  最新刊です!   
 いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^