楽しすぎて美味しすぎる!

ポットラック。 


先日のこと。
こ~んなに豪華で素敵なポットラックパーティーに参加しました!

この数日前からワクワクで、当日もさらにさらにテンション上がってしまいました~。
このすごーいお料理などなど。詳しくはこちらにアップしています
             ⇒  おうちごはん日記「ポットラックパーティー。」

この日。私は料理は持っていけなくて。
パンを焼いていったくらいなんです~~。ホントすみません。

でも。みんなのお料理にじゃまにならいように!
ななるべく味のシンプルなパンをいくつか。

くるみパン。 

ごくごくシンプルなカンパーニュと、くるみパン。

でも。くるみはかなりたっぷりはーと

ラウンド食パン。 


あとは最近はまっていたラウンド食パンも。

ホントはバゲットとか焼けたらカッコイイと思うけど こんなところに出せる腕前もなく 断念。。。

ここに。パンを食べる時にちょっとあったら嬉しい簡単スプレッドも2つ。
今回は大人向けに。チョコクリームはやめて(笑)

レーズンバター&チーズディップ。

レーズンバター&チーズディップ。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:10分
Comment

簡単に作れるスプレッド2種。可愛い瓶に詰めて。


           (詳しいレシピは写真をクリック。)

大好きなチーズと、ちょっと苦手なレーズンで。

レーズン苦手だけど、レーズンバターは好きだったりして。
でも、レーズンの量はちょっと控えめ。
好きなのか嫌いなのか。どっちなのー!と自分でも思います~。

急遽作っていこうと思い立ったけど、適当な容器がなくて。
思いつきで入れてみたこの瓶。

実はプリン用の器だったりします。

多肉植物。 


でも。プリンを作ろうと思ったわけではなくて、この多肉植物を入れようと買ったもの。
なのに 入り口が小さすぎて入らなかった。。。残念。

でも。一緒にカゴに並べてみたらなんだか可愛くてお気に入りですはーと
               き
         使ったのはこちら。  cotta 59843 ミルクボトル。
                                       cotta 64785 ワイヤーカゴ。
  

ビュッフェ。 


なかなか会えないけれど、会うとすごくパワーをもらえる!
そういうのっていいなぁと しみじみ思うこの頃。

またいつか。絶対!!!




  フォークとスプーン  ひと言日記。引っ越しました。 ⇒Happy Smile キッチン。クリック  


   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!


  マリンフードバナー。
 クリック 5月はベビーチーズ5種!
                  marin food(マリンフード) × Nadicoのレシピもクリック




  フォークとスプーン  最新刊です!   
 いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^