ついに。新しいダイニングテーブルが届いた!

チューリップ。 

引っ越してからの数週間、テーブルのない生活だったんです~。
これでやっとゆっくりごはんが食べれる!

それと。
じっくり写真も撮れるかな~^^

ダイニングテーブル。 


今回のテーブルはキッチンに合わせて白。

早速写真を撮ってみると、白ってすごく明るく撮れるのにびっくり!
レフ板みたいな効果があるのかな??

これはこれで明るくて好きなんだけど、
濃い木のテーブルで撮った落ち着いた雰囲気も好き。

サイドテーブル上。 


なのでダイニングテーブルと一緒にこれも買っちゃいました^^
ナチュラルな色と濃い色があったけど、迷わずこっち。

朝早くの暗い時間とか、雨でなかなか光が届かない日は
窓際で写真もしっかり撮れるかなぁ~と思ったのも理由のひとつ。
ダイニングテーブルってなかなか動かせないけど、この小さなサイドテーブルなら簡単♪

サイドテーブルでの写真第1号はこの日クリック のサンドイッチ。

和風ビーフサンド。

和風ビーフサンド。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:10分
Comment

バター醤油味でちょっと和風なボリュームサンドイッチ。お弁当にも。


     (詳しいレシピは写真アゲをクリック。)

そうそう。こういう落ち着いた感じ!

贅沢を言えば もっと使い込んだ木の感じが もっと好きなんだけど。。。

それは、これからどんどん使っていけばいいことかな^^


         サイドテーブル。 


ちなみに。普段はお花を置いたコーナーになってます。
こういうのがあると、お部屋のポイントにもなっていいかもハート




  フォークとスプーン  ひと言日記はじめてみましたはーとChococoHSのキッチン。クリック   


     BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!



○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^