グリーン×ピンク。
前にもこんな色のおかずを作っていたような。。。(こちら)クリック

春色カルボナーラ。 


日清製粉さんの「青の洞窟シリーズ」が紹介されているH.P.「青の洞窟club」
パスタレシピを紹介させて頂いています。
              ⇒   青のレシピはこちら。⇒ ☆  

今月は2レシピ。
ひとつはこの 春のお豆をたっぷり入れたカルボナーラ。
          ○  春色お豆のカルボナーラ。クリック    

グリーンピース、スナップエンドウ、そら豆の3種入り。     

もう一つは。

キャベツのボロネーゼ 


          ○  春キャベツ入りの仔牛のボロネーゼ。クリック

色合いはちょっと地味だけど(笑)
春キャベツがあま~いパスタ。

このボロネーゼソース。実は新しいソースを使ってみています。


ボロネーゼソース。 


        仔牛のボロネーゼ ポルチーニ仕立て。
       きのこのクリームソース ポルチーニ仕立て。


青の洞窟シリーズに2つのソースが仲間入り。
どちらもポルチーニソースが別でついているんです^^

次はきのこも試してみよう!


それと。先月のパスタになってしまったけど。


トマトボンゴレ。 

    ○  ミニトマトとバジルのボンゴレビアンコ。クリック

フレッシュトマトとバジルを入れて。

ミニトマトも美味しくなってきたので^^


今週末は子供たちの春休み最後の週末。
引っ越しで終わってしまった春休みだったから
最後くらいは いっぱい遊ばないとね~ハート



    フォークとスプーン  ひと言日記はじめてみましたはーとChococoHSのキッチン。クリック 




   オタフクさまバナー。  ピクルスセットプレゼントキャンペーン中クリック


○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^