新しい春に向けて。

キルト。 


ちょっと前に買った帆布。
4月からのsouの通園グッズなどなどを新調しようと、余裕を持って少し前に準備。

ところが。やっぱりなかなか手をつけずで。
ここにきてようやく危機感を感じて、チクチク初めてました。

レッスンバッグ。 


まずはレッスンバッグ。

やっぱり帆布で作るとしっかりしていいかも♪

もうひとつ。挑戦してみたのが

通園バッグ。 


通園バッグ。

う~~ん。どうだろう??
外から見たらそれなりだけど、中はぐちゃぐちゃ。

車のフロッキープリントでなんとか喜んでもらえるかな??

通園バッグ上。 


初めはこんな鮮やかな色(特にブルー)は失敗だっかな~と思っていたけど
使ってみるとなかなかいいかも!

春だしね^^

さて、次はhinaのも新調しようかな~♪
あっ、私のも!。。。これは春が終わっちゃうかも(笑)



  ○  ひと言日記はじめてみました。⇒ChococoHSのキッチン。クリック




   オタフクさまバナー。  ピクルスセットプレゼントキャンペーン中クリック


○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^