旬が終わる前に。


ピンクな煮りんご。

ピンクな煮りんご。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:10分
Comment

秋から冬にかけて、欠かさなかった簡単おやつ。凍らせてシャーベットが定番!


秋からクリック ホントにずっと欠かさず作っているこの煮りんご。

レシピもついに書いてみました!(詳しいレシピは写真アゲ をクリック。)
りんごの季節が終わらないうちに~。

一昨日も昨日も食べてたし、今も冷凍庫にしっかり。
きっかけはりんごさんのブログから^^ 定番化しました~♪ありがとうございます^^

いつもは煮りんごシャーベットにしてるけど、

煮りんごアイス。 


たまにはバニラアイスに添えてみたり。
これ、hinaもsouもかなり喜んでた♪

添えるだけじゃなくて、小さく切って混ぜ込んでも美味しい^^

この煮りんごで作りたいものがもうひとつあったんです。
ずーーーーーーっと後回しになってたけれど。
それは、また後日に♪

煮りんごアイススプーン。 


昨日のホワイトデー。
バレンタインにお友達にクッキーをあげてたhina(こちら)だったので
しっかりお返しももらっちゃいました^^

お返しとわかっていても、こういうのって私の方がドキドキしてたりして~(笑)
純粋で可愛くて♪♪ 若いって(?)、いいね~~^^




   オタフクさまバナー。  ピクルスセットプレゼントキャンペーン中クリック


○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^