なんと。hinaのクラスが学級閉鎖になってました~~。

ラズベリーアーモンド。 


でも。当の本人は全然風邪とは関係なく元気。
暇を持て余しているのもなんなので、一緒にお菓子作りでも。

今日はホワイトデーだったしね^^

いつもいつもhinaとsouにお土産を持ってきてくれる人に。
今までお礼もちゃんとしていなかったし。。。こういう時こそ感謝を込めて作らないと!

ラズベリーアーモンド上。 


去年のcottaさんの母の日特集で作ったオレンジヨーグルトケーキクリック
今回はラズベリー×アーモンドで。
corecleのMyページにも改めてレシピをアップしてみました^^

        オレンジヨーグルトケーキ。 by ChococoHS クリック

ラズベリーの赤色がホワイトデーっぽい??


それと。もう一つ。

くるみボウロ。 


「くるみのボウロ」クリック も。最近のお気に入りクッキー♪

今回の方がキレイに写真が撮れたので、corecleの写真も早速変更。
          くるみのボウロ。 by ChococoHS クリック

バレンタインが「大好き」なら、ホワイトデーは「ありがとう」かな?
どっちも大事だね~♪

hinaもsouも「さんきゅ~!」と言いながら。
2人の「Thank You.」は、ぜったい平仮名っぽい(笑)

          sou手。 


ちなみに。souは保育園休みじゃないけど、何故か一緒。
こういう時、休みたくなっちゃうよね~。。。やっぱり。



   オタフクさまバナー。  ピクルスセットプレゼントキャンペーン中クリック


○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^