いざ、勝負!

コロネ焼く前。 

最近、hinaもsouもチョココロネにはまってて。「つくってみたい~。」とhina。

生地を長くすればするほど”巻き”が多くなるけど、難しいよ。
私もなかなか沢山の数 巻けないんだけどね。。。なんて言ってたら。

「hinaは もっともっと ながくできるもんね~!!」
負けず嫌いな親子で、チョココロネ対決になりました。

コロネ焼き上がり。 

結果。
私が5巻き。hinaがなんと8巻き!。。。完敗です~~。

「どれが いちばん きれいだとおもう??」なんてsouに聞き始めたhina。
どっちがどれを作ったかは、souには内緒。

コロネて。 

「これ!!」とsouが選んだのは、hinaの最長の8巻きのコロネでした。

やっぱり完敗~。

コロネクリーム入れ。 

早速、選んだパンにチョコクリームをたっぷり入れて食べました。

自分で作ると、クリーム入れ放題です(笑)


チョココロネ2個。 


”巻き”の数では負けたけど、
私のチョココロネのほうがスタイル(形)いいんじゃない~??なんて^^


やっぱり私は負けず嫌いです(笑)





○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^