この日の夕ご飯。
souの第一声が 「おにくだ~~~!!!」

マーマレードポーク。 

確かに。我が家でこんなに 肉!!! というメニューも珍しいかも?

少し前までは、大きなお肉は噛みきれなくて。
どちらかと言うとお魚の方を好んでいたsouだったのに~~。
いつの間に そんなにお肉を喜ぶようになったの~~。

食べ盛りの男の子って、きっとこういう感じなんですね^^

souが叫んだこのお肉。レシピはNadiaさんにアップしました!( ↓ クリック。)
マーマレード・ポークソテー。

マーマレード・ポークソテー。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:10分(漬けこみ時間をのぞく)
Comment

マーマレードでお肉も柔らか。すりおろしの生姜がポイント!


これに使ったのは、頂き物のマーマレード。
我が家はあんまりパンにジャムをつけなくて。。。
こういう時は、もっぱらお料理用。

でも。マーマレードってホントにお肉が柔らかくなりますね~♪
おかげでsouもしっかり食べれました。

マーマレードポーク献立。 

肉肉しいメニューの日は、なんだか野菜もたっぷり用意したくなります。

少し、男らしいところ(?)を見せたsouだったのに
夕ご飯が終われば、すぐに「だっこ~~~~。」

こんなsouに ちょっとホットしたりして(笑)

いつまでこんな風に来て欲しいけど、いつまでもこんな感じは困るしなぁ~~。
せめて。いくつになっても一緒に歩いて欲しいかな^^

歩いてくれるかな???。。。。かなり不安~。



○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^