やっぱり。便利~^^

ササミのオイル漬け。 

春によ~~く作っていたササミのオイル漬け。
久しぶりに作ったら、やっぱり便利!

なので、Nadiaさんのほうにもアップしました^^ ⇒ 「ササミのオイル漬け。」
こういう便利なストックは、やっぱりどこかにレシピが欲しいです~。
私が見るために、です(笑)

Nadiaさんのページの「ブログで紹介する」をクリックすると・・・

ササミのオイル漬け。

by Cho-coco

調理時間:15分
鶏ささみを「ツナ」を作る要領で、オイル漬けにしてみました。しっとりジューシーの仕上がりです。ツナやハムのように使える、万能ストックになりました。

こんなカードが貼れました!
これ。いいですね~♪

写真をクリックすると、レシピページにもいけますよ^^

このササミのオイル漬け。
大きく切ると、鶏ハムみたいに、小さく裂けばツナみたいに使えます。

ササミハニーマスタード。 ササミ海苔巻き。 
千切り野菜サラダ。  ハニーマスタードサンド。 
ササミネギ塩和え。  ササミサラダ。 
 

まだまだいろいろ使っていきたいですね~^^



 ○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^