行ってきました!東京スカイツリー。

スカイツリー金平糖。 

ちょっと話題が遅いですけど(笑)
ようやく行ってみたんです。

そこで買ってきたのが、この金平糖。
最近hinaは金平糖が好きで。
小さくてカラフルで。キラキラしているのが可愛いらしいです^^

スカイツリー。画面タッチ。 
ガラス板。見晴らし。 

この日はあいにくのお天気で。。。
見晴らしがあまり良くなかったのが残念です~~。

そうそう。この展望台のガラスの床。
私が一番怖がってました(笑)

ここ以外も数カ所観光したんですが。

ウミナンデス。 

ここにも行ってみました。
詳しくは「おうちごはん日記」の方にアップしています。⇒ ☆こちら☆

本当の目的はこっち???
これも、「母心」なのかもしれませんね^^


○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^