夏祭り!

灯篭。 

暑い暑~~い週末。
こちらはお祭りで、さらに熱く(?)なっていたのかも~~。

hinaの小学校では、お祭りの行列も参加。

神輿。 

もう。ホントにホントにホントに暑い~~。

私はカメラマンだったというのに汗びっしょり。
こんなに汗をかいたのは何年ぶりだろうと思うくらいです(笑)

やっている本人は、そうとう疲れてるだろうと思ったのに。

チョコバナナ。 

なんと この後、夜に屋台にも出かけたんです~~~。

やっぱり。子供って元気。。。

去年の浴衣(こちら)もまだまだ着れてよかった!

かき氷。 
 
souの甚平。
今年も結局作り終わらずで(去年よりは進んでます!)、かなり無理してます(笑)

来年こそは!!

花火。 

最終日の昨日の夜は大花火大会。(詳しくはこちらに)
昼間の暑さがウソのように、風の涼しい夜でした。



そんな理由で。今日はブログの更新もちょっと遅い時間だったりします~^^

みんな。いつ起きてくるかな???



○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^