夏はカレー。

タンドリーチキン。 

バターチキンカレー(こちら)を作るときに、鶏肉をヨーグルトとカレー粉などに漬けこんでおくのですが、
ここにもう少し調味料をプラスして。お肉だけで焼いた、タンドリーチキン。

これなら、カレー粉をたっぷり入れても、子供たちも意外と食べられました^^

タンドリーチキン献立。 

カレーが大好きなsouは「かれーたべたい」と言ってたけど
本当の「カレー」までいかなくても、「カレー味」で十分満足な私(笑)。

夏はやっぱりカレーです~。

おまけに。元レシピのバターチキンカレー。

バターチキンカレー。 

実は今、汐留の日本テレビさんで「汐博2013」というイベントが開催されています。
そこで。このバターチキンカレーも参加させてもらっているんです。

詳しくは「おうちごはん日記」を見てくださいね。  
          こちらhttp://www.ntv.co.jp/queen/blog2/2013/07/2013-1.html

かき氷も美味しそうですよね~♪


 ○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^