今月は真っ赤なトマトのソース。

ミートボールのアラビアータ。 

  ポルペッティーニ風。ミートボールのアラビアータ。 (←レシピはクリック。)

日清製粉さんの「青の洞窟シリーズ」が紹介されているH.P.「青の洞窟club」
パスタレシピを紹介させて頂いています。
         ○  青のレシピはこちら。⇒ ☆  ○

今月はトマトたっぷりのアラビアータソース。
ピリ辛なところがさらに夏っぽい!

ミートボールフォーク。 

そんな大人なソースですが、子供が好きそうなミートボールを入れて。

ミートボールって、この歳になっても惹かれるのは私だけでしょうか??
「ころころ」って不思議な魅力がありますね~。

ちなみに。最後のチーズはやっぱりたっぷりが好きです!

ティースカッシュ献立。 

この前アップした小春ちゃんのティースカッシュ(こちら)と一緒の日。
ちょっとリッチな気分~^^

子供たちにはアラビアータは辛いので、代わりにトマトソースで。
子供には、ちょっと危険な色でしたけど~~。



 ○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^