仲間入りした、この夏のキッチングッズ。

ワッフルとディッシャー。 

                ≪アイスディッシャー。≫

ずっと欲しいなぁと思っていたけれど、使うかなぁ~~と悩んでいたんです。
でも。cottaさんのアイス特集(こちら)をみていたら、ついつい。

これと一緒にワッフルコーンも。
となりに並んでいたら、やっぱり買っちゃいます(笑)
○   54884 ディッシャー。
○   27361  cotta ミニワッフルボール。

セールでかなりお手頃価格になっていたので、アイスクリームメーカーまで手を出しそうになったけど、
そこまでは思い切れなかったですね~~。

アイスディッシャー。 

代わりにこのアルミの保存容器(こちら)。小と中サイズの2つをそろえてみました。

保存もこれでO.K.!


このアイス。詳しくはまた明日。
今朝は少し朝寝坊です。。。


 ○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^