この前初めて行ったパン屋さん。

レタスハム。 

パン屋さんで珍しくテンションのあがっていたhina。
あれも食べたい~、これも欲しい~。と言うので、ついつい買いすぎて。
夕ご飯には麻婆春雨を用意してしまっていたのに、パンと一緒に食べました(笑)。

「天然酵母」の文字に惹かれて選んだ山食は朝ご飯に。
これ。ホントに美味しい~♪

レタスハムサンド。 

朝ご飯に食べた残りはお昼ご飯用のサンドイッチ。

たっぷりのレタスと、スライスした新玉ねぎの甘酢漬け(こちら)
夕方のタイムセールになっていたちょっといいハム(笑)。
このクリームソース(こちら)で残っていた醤油きのこ、バジル入りのマヨネーズソース。

このところ、ずっとミニ食パンばかりだったので、普通の山食ってこんなに具がのるんだったかなぁ~と、ちょっとびっくりでした。

レタスハムサンドかご。 

このパン屋さん。すっかりhinaがお気に入り。
私の作ったパンよりも美味しいそうで。。。
「パン屋さんなんだから おいしいのはしょうがないよ。」と しっかり慰められました(笑)

いつかこんなパンを焼けるようになりたい~~!!!



 ○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^