あれは今週の月曜日だったはず。。。

ランドセル。 

hinaの入学式からまだ1週間しかたっていないなんて。

今週はいつもよりも すごく、すご~~く長く感じて。
昨日はようやく金曜日。
夕方にはなんだかすっかり疲れていて。誰よりも先に寝てました。
慣れない生活に緊張していたのは、私の方だったのかも。

甘酒朝。 

今朝はゆっくり起きてのんびりパン作り。
なんだかすごくダラダラしたい気分(笑)。

小学生の朝は早くて。。。毎日慣れない早起きだったhina。
きっとhimaも疲れているだろうから、今日はこれからまだ「朝時間」がたっぷりありそう。

今日はのんびりいこうかな~^^



 ○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^