キュッと絞ったキャンディの形。

イチゴバターキャンディ。 

この前のイチゴシロップ(こちら)で残ったイチゴで作ったドライイチゴ。
パンやお菓子に使ったけれど、中途半端に残ってしまって。

軽く刻んで柔らかくしたバターと混ぜて、キャンディの形に包んで冷蔵庫へ。

ドライイチゴバター。 

レーズンバターならぬ、「ドライイチゴバター。」の完成。

何度か書いてますが、私はレーズンが苦手。
レーズンバターなんて無理なんです~~(笑)。

でも。レーズンの甘さの移ったバターの部分は好きなんです^^
(細かいことですけど。)

ドライイチゴバタートースト。 

トーストに「ドライイチゴバター。」をたっぷり。これなら食べれます^^

ほんのり甘さのついたバターっていいですね~。

イチゴバターとはちみつバター。 

ちなみに。
となりにはいつものはちみつとバターを混ぜた「はちみつバター。」(こちら)

子供たちはこれが大好きで。「ドライイチゴバター。」は勝てなかったみたいです。
同じ「甘いバター。」なのに~~。



  ○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^