いいですね~~。桜。

オニオングラタンスープ。 

ニュースを見てびっくり。もう桜が咲いているなんて!!

こちらは 週末の暖かさがウソのよう。冬に逆戻り??
天気予報に雪マークも出ていたし。。。

あったかいスープが恋しいです。

炒め玉ねぎ。 

じっくりじっくりSTAUBで蒸し焼きにして作った「じっくり玉ねぎ。」(「Simple Happy 」本より)。

オニオングラタンスープスプーン。 

レシピ本ではカレーに入れていたけれど、もっとずっとシンプルに。
コンソメで煮てオニオングラタンスープを作りました。

失敗バゲットをのせて(笑)

オニオングラタンスープ献立。 

玉ねぎの甘さがいっぱいのスープでした。

バゲットは。。。絶対リベンジ~~。



  ○      ○    ○   Thank You!  ○    ○    ○
         発売から2カ月弱。早くも増刷されました!
         いつも応援して頂いている皆さんのおかげです。
               ありがとうございます^^
  
            

           タイトル :  「Simple Happy ごはん。」
            発行:        宝島社

        
     ・Amazonはこちら ⇒ ☆   入荷しました!
      ・楽天はこちら ⇒ ☆   入荷しました!

  ○     ○   こちらも発売中です!   ○     ○
   

            まいにちおうちごはん。

        タイトル: 「まいにち 食べたい おうちごはん。」
        発行:         日本テレビ


    ・Amazonはこちら⇒ ☆  在庫ありです。
    ・楽天はこちら ⇒ ☆   売り切れ中です。

    ・日本テレビさんの「日テレ屋web」にて販売ページもできました!
         
*日テレ屋web 販売ページはこちら 在庫ありです。
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^