もうすぐホワイトデー。

ラングドシャ。 

そんなこともあって、昨日は子供たちとクッキー作り。
詳しいレシピは「おうちごはん日記」にアップしました。 ⇒ ☆こちら☆

ラングドシャって、作り方はとっても簡単。
くるくる混ぜるだけなので、子供たちにお任せ~に、していたら。

2人混ぜ。 

実はこんなことになっていました。
おかげで粉を入れた後に混ぜ過ぎたみたいですけど。

hinaクッキー作り。 

結局いつものようにhinaの勝ち。hina独占でした。
souも頑張れ~!!(笑)

これだけでも美味しいラングドシャだけど、プレゼントにはお絵かきを少し。

お絵かき。 

でも。子供たちにかかると「少し」じゃ終わりません。

お絵かきみんな。 

賑やかなラングドシャになりました。


「さんきゅー。」

ミモザ。 

昨日は3月9日。「サンキュ!」の日。
去年した「ありがとう探し」(詳しくはこちら)を今年はsouと。

何か「ありがとう」ある??と聞いてみたら
「あのね~~~。ちょこ。ありがとう^^」

その日もらったチョコがうれしかったみたい。
う~~ん。。。souにはまだ難しかったかな^^

でも。今年はsouも「ありがとう」がいっぱいあったよ!


○      ○    ○   2冊目が発売されました。   ○    ○    ○
  
            

           タイトル :  「Simple Happy ごはん。」
            発行:        宝島社

        
     ・Amazonはこちら ⇒ ☆   売り切れ中です。
      ・楽天はこちら ⇒ ☆   売り切れ中です。

  ○     ○   こちらも発売中です!   ○     ○
   

            まいにちおうちごはん。

        タイトル: 「まいにち 食べたい おうちごはん。」
        発行:         日本テレビ


    ・Amazonはこちら⇒ ☆  売り切れ中です。
    ・楽天はこちら ⇒ ☆   売り切れ中です。

    ・日本テレビさんの「日テレ屋web」にて販売ページもできました!
         
*日テレ屋web 販売ページはこちら 在庫ありです。
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^