可愛らしいピンクに、ひと目で惹かれたhina。
テプラ。 

        SR-GL1 ラベルライター「テプラ」PRO

ラベルプリンターの「TEPRA(テプラ)」の新しいモデルのようで。
cottaさんの新商品として登場していました。
 
       ☆ TEPRAの特集ページはこちら。 ☆

この可愛いらしさも手伝って、すぐにやりたくなったhina。
私が使う前に占領してました。

名前入れ。 

春から小学生のhina。
ちょうど新しいノートや鉛筆、お道具箱なんかが届いたところ。
お名前付けしないとですね^^

テープ。 

「でてきた!!!」
souはそんなhinaが気になってしょうがないんです(笑)。

私もhinaには負けていられない!
早速私も「お名前付け」。

しらす。 

プリントテープはマスキングテープなので、貼ったり剥がしたりも自由。
ストック瓶に名前を付けてみました。

可愛いマークやフレームも沢山!かなり楽しめますね~^^

イチゴシロップ。 

2行書きもできるので、作った日付も一緒に入れたりして。

ベーグル。 

外から見ただけじゃわからないお土産も、名前入りなら中身がわかりやすいですね^^

このテプラのすごいところがもうひとつ。

リボン。 

リボンにもプリントできるんです。
オリジナルリボンでラッピングなんてことも出来そうですね~。

これからまだまだ「お名前付け」が待ってます。
どんどん活躍してもらいます~^^


        はっぱ  いつもコメントありがとうございます。 はっぱ
           今週末はお返事が滞ると思います。
               本当にすみません。
         週明けにゆっくりお返事させていただきますね。


○      ○    ○   2冊目が発売されました。   ○    ○    ○
  
            

           タイトル :  「Simple Happy ごはん。」
            発行:        宝島社

        
     ・Amazonはこちら ⇒ ☆   在庫ありです。
      ・楽天はこちら ⇒ ☆   売り切れ中です。

 ○     
○   こちらも発売中です!   ○     ○
   

            まいにちおうちごはん。

        タイトル: 「まいにち 食べたい おうちごはん。」
        発行:         日本テレビ


    ・Amazonはこちら⇒ ☆  在庫ありです。
    ・楽天はこちら ⇒ ☆   売り切れ中です。

    ・日本テレビさんの「日テレ屋web」にて販売ページもできました!
         
*日テレ屋web 販売ページはこちら 在庫ありです。
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^