「残り物には福がある。」そんな気分かな???

ナゲットサンド献立。 

クリスマスなどのイベントの日は、しっかりデザートもあるというのに、ついついおかずも沢山作ってしまいますね。。。

次の日に残り物をちょこちょこっと並べたら、思いがけず豪華になったりして。

チキンナゲット。 

クリスマス・イヴの夜は、チキンナゲットを作りました。
「ミラクルCookingマジック!(こちら)」や レシピ本にも載っています^^

今年は「トマトサンタ」ではなく、微妙な雪だるまさんを飾ってますけどね(笑)

いつもよりも沢山作ったので、残った分は次の日にナゲットサンドになったのです。

ピザ。 

メインはピザ。

「くりすます ぴざ つくる!!」と張り切っていたhinaだったけれど、
朝からケーキ作り(こちら)や さつまいもマッシュのツリー(こちら)、イチゴとトマトのサンタさん作りに大忙しで。
最後のピザの頃にはすっかり飽きてしまって(笑)

結局私が作ることになったので、せめてクリスマスのプレートでごまかしてみました(笑)

クリスマス献立。 

でも。ホントに頑張ったね^^ hina。ありがとう。


クリスマスも終わって、いよいよ年末!大掃除!おせち!
忙しい~~~という気持ちだけはあるのだけれど、こういう時に限って別のことをしたくなりますね(笑)。


○    ○   レシピ本の増刷が決定しました!   ○     ○

         皆さんのおかげで、早くも3刷目が決定しました!
         本当に、本当に、ありがとうございます!!!

             まいにちおうちごはん。

        タイトル:   「まいにち 食べたい おうちごはん。」
        発行日:        12月3日(月)
        発行:           日本テレビ


   ・各書店・Amazonなどでも販売されています。 *こちら*
   ・日本テレビさんの「日テレ屋web」にて販売ページもできました!
        
*日テレ屋web 販売ページはこちら ←クリック!

     予約していただいた皆さんも。ありがとうございます。
             もう少しお待ちくださいね。
     
**************************************


          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^